|西東京市の賃貸管理|三幸ハウス株式会社>賃貸管理

賃貸管理

三幸ハウスの賃貸経営

西武柳沢に拠点を置いて

50年以上

地域密着型の強みを活かし、
オーナー様の大切な資産を共に守るために
全力でサポートいたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 今の賃貸管理会社から報告・連絡がなかなか来ない…
  • 空室が継続しているけど、どうしたらいいの?
  • 今より管理の質を上げたいけどどうしたらいい?
  • 不動産を相続したが、活用方法がわからない
お悩みのお客様

こんなお悩みの解決は、三幸ハウスにお任せください!

三幸ハウスの3つの強み

  • 高い入居率
  • 丁寧な
    アフターフォロー
  • 地域密着

賃貸管理の流れ

  1. オーナー様とのお打ち合わせ

    賃貸運営についての不安や疑問についてヒアリングし、最適なご提案をさせていただきます。

    STEP
    1
  2. 周辺市場調査・プランニング

    市場や需要の同行を調査・分析し、募集条件のご提案をさせていただきます。

    STEP
    2
  3. 入居者の募集・広告宣伝活動

    弊社HP、ポータルサイト、チラシ、看板などを活用して、効果的な募集活動を行います。

    STEP
    3
  4. 入居者の審査・契約

    入居のお申し込みをいただいた際、契約者に対して厳正な調査を行います。

    STEP
    4
  5. 家賃集金業務

    管理物件の入居者には、原則として弊社が提携している保証会社へ加入していただきます。

    STEP
    5
  6. 契約の更新・解約手続きなど

    定期的な契約更新の手続きや解約時の退去立会の代行、さらに入居者退去後の内装設備の点検からリフォーム費用負担区分割合の確定と交渉及び発注まで行います。

    STEP
    6
  7. クレーム・苦情・要望の対応

    騒音・セキュリティ、近隣とのお付き合いなどの地域的なトラブルなど、些細な問題に至るまでお引き受けいたします。

    STEP
    7
  8. 内装・外装のリフォーム・リノベーション

    次の入居者募集のため、再度市場調査を行い、必要があればリフォームやリノベーションをご提案しております。

    STEP
    8

電話でのお問い合わせ

042-461-1221

営業時間:10:00 ~ 19:00

定休日:第2・3火曜日,水曜日

メールでのお問い合わせ

トップへ戻る